2012年02月28日

ぺちゃくちゃないとNAGANO

2月25日(土)日和カフェにて
ぺちゃくちゃないとNAGANO
 にプレゼンターとして出演しました。

Happy spot club がどんな活動をしているかについてプレゼンをしに行ったわけですが、なんだか緊張しちゃって。。。

頭の中が真っ白になってしまい、話す言葉が出てこなくなってしまいました_| ̄|ズ~ン

でも、頼りになるサブリーダーがサポートしてくれたので何とか最後までプレゼンが出来ました。


======================
そのあとのお客さんと私の会話↓

お客さん:「凄く良かったですよ!!漫才!!」 

私:「えっ!?や~、ありがとうございます。
でも、漫才じゃありません。プレゼンですよぉ~(泣)」

お客さん:「大丈夫ですよ!!面白かったです!!」

私:「・・・ありがとうございます(;´Д`)」

======================
何故かプレゼンは漫才になってしまいました(´;ω;`)

私、もっと場馴れして緊張しないように頑張らなきゃな~( ̄△ ̄;)

ぺちゃくちゃないとNAGANO

でも、色んな人と出会えて嬉しかったし、刺激を受けました。(V)o¥o(V)



Posted by かほり at 18:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。