2011年11月01日

キャンドルニャイト

山梨県甲斐市猫やとらじさんのお店にてキャンドルニャイトという素敵なイベントに参加しました☆ミ

キャンドルニャイト

キャンドルニャイト

キャンドルニャイト

キャンドルニャイト

キャンドルニャイト


えっと、言葉とかでは上手く説明できないけれど・・・(^^;)

ここでの出会いは本当に素晴らしい出会いとしか言いようがなくて・・・


にゃはーっ!! 本当に楽しかったじょー (^0^)ノシ~♥

こんな素敵なキャンドルニャイトを主催してくれた猫やとらじさんのサイトはこちら

キャンドルニャイトで大活躍したかわいいリボンキャットたちのサイトはこちら

夢キャンドルなど、素敵なキャンドルでみんなを包んでくれたnature groundさんのブログはこちら

絵本で特別な大人の時間を演出したはなしものまぐさんのブログはこちら





Posted by かほり at 19:09│Comments(4)
この記事へのコメント
かほちゃん、ありがとう!!
本当に、素敵な時間、出会いでした!
また、会おうね~~
Posted by とらじ at 2011年11月02日 06:08
とらじさん、こちらこそありがとうございました!!
楽しかったです(^^)
また会える日を楽しみにしています☆
Posted by kahorikahori at 2011年11月02日 15:13
素敵な写真と記事をありがとうございます*
また会える日を楽しみにしていますねー!
Posted by コウノ ヒロミ at 2011年11月03日 14:34
本日、お会いできず残念でした。。。

素敵な写真がたくさん!!

ポストカード欲しかったです!!

また次回のイベントお知らせください。
Posted by NaoArtStudioNaoArtStudio at 2011年11月04日 00:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。