2011年11月13日

福興カフェHOPEシェアリングin長野県長野市 第一回目終了

福興カフェHOPEシェアリングin長野県長野市 第一回目
無事終了!!


福興カフェHOPEシェアリングin長野県長野市 第一回目終了


今回はイベントの準備期間がもの凄く短かったため、色々不安でした。
 私はイベントの主催経験があまりないのですが、でも仲間が一生懸命支えてくれてたおかげで第一回目のイベントを無事終わらせることが出来ました。

対話の時間もお客さんが真剣に自分の想いを語ってくれて、純粋に

『このイベントの代表になれて良かった。』

と思いました。

皆さん、イベントに参加してくれて本当に

ありがとうございました。

※私の被災地に伝えたい思い

苦しいことは沢山ある。でも、生きてほしいのです。
亡くなられた方の分も私たちは生きなければならないのです。
生きる事は辛いこともあるけれど
でも、生き続ける事に意味があると私は思います。

あなたがいる事で支えられている命があることを忘れないでください。

どんなことがあっても 生きてほしい…。

貴方の命は、もう あなた一人の命とは限りません。



※福興カフェHOPEシェアリングin長野県長野市 第2回目は12月11日に開催します。是非お越しください!!



Posted by かほり at 04:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。